よくあるご質問
S357について
- S357って実在のお店ってあるんですか??
- 東京都に実店舗がございます。
【銀座店】
東京都中央区銀座4-1 西銀座内2F
【S357 PLUS 自由が丘店】
東京都目黒区自由が丘1-8-9 岡田ビル1F
【京王百貨店新宿店】
東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店4階
- 会員登録について
- 会員登録をしていただきますと、二度目のお買い物時やお気に入り商品のご登録などお買い物が便利になります。
お買い物時に商品金額の1%ポイントが貯まります。
貯まったポイントは1ポイント1円からご利用頂けます。
※手数料や送料にはポイントは付きません。
- メンバーズポイントについて
- お買い物時に商品金額の1%ポイントが貯まります。
貯まったポイントは1ポイント1円から実店舗・オンラインストア内にてご利用頂けます。
※手数料や送料にはポイントは付きません。
※オンラインストア購入分のポイントは、ご注文日の14日後に有効となります。
メールが届かない
- 注文確認メールが届かない!!
- ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある場合やドメイン拒否をしているとご注文メールが届きません。
また、携帯・プロバイダによっては迷惑メールと判断され、当社のメールが受信拒否・削除されてしまう場合がございます。
受信拒否されている場合は【s357_official@airin.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いします。
また、メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合もメールが届きません。
在庫について
- 欠品が発生する可能性はありますか?
- 在庫は実店舗と共有しておりますため、ご注文のタイミングによっては、
実店舗のお客様によって購入された場合は、欠品となってしまう可能性が御座います。
欠品となってしまった場合は、メールにてお客様へ連絡後、一定期間お客様からの返信をお待ちします。
欠品のない様に努めておりますが、万が一、この様な事になりましたら、大変申し訳ございませんが、ご理解を宜しくお願い致します。
- 完売でキャンセルしたのに、ネットに掲載されているのはなぜ?
- システム上、更新にお時間が掛かる為掲載されてしまう事があります。
- 完売商品の取り寄せは出来ますか?
- 申し訳ございませんが全店舗の完売となりますのでお取り寄せは出来かねます。
- 再入荷はありますか?
- 物によっては再入荷される商品もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
- ネットの商品を店舗で購入したいけど店舗に同じ商品は置いてる?
- ネットで販売しているアイテムは実店舗と共有しております。
(但し、完売・品切れの商品も中にはございます)
ご注文について
- 注文の変更は可能?
- 発送予定日当日の午前中までご注文のご変更は承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
- 決済方法をクレジットカード払いに変更したい…
- クレジットカード払いへのご変更は個人情報の法律に基づき当店ではご変更出来かねます。
クレジットカード払いがご希望ですと当初のご注文を一度キャンセルし、再度ご注文をして頂く形になります。
尚、クレジットカード払いから代金引換払いのご変更は可能となっております。
返品について
- 商品を返品したいのですが・・・
- 商品お届け日から7日以内であれば交換・返品を受け賜ります。
交換・返品をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内に必ずメール【s357_official@airin.co.jp】にてご連絡をお願い致します。
7日を過ぎた場合や事前メールが無い場合の交換・返品は致しかねます。ご協力をお願い致します。
返送先などのご案内もメールにてさせていただきます。
- ・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(※靴・サンダルの試着も含む)
- ・次の商品は衛生上の理由等により交換・返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
- ・汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
- ・商品に付いているタグの切り離し・破損・紛失した商品
- ・お客様側で不良品となった商品
- ・ご使用になられた後の商品
- ・小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)
- ・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
- ・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。
- お客様都合による返品について
- お客様都合による返品の場合、ご返品にかかる送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
また当初無料となっておりました送料750円~1,265円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、商品到着時点前の商品不良の場合は、送料は弊社が負担いたします。
お手数ですが不良品の場合のご返送は着払いでお願い致します。(不良品の送料は弊社負担となります)
返金について
- ご返金方法について
- お客様都合の返品等により当店から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
交換について
- お客様都合による交換について
- 交換は同一商品のサイズ・カラー変更のみ承ります。
別の商品との交換をご希望の場合は、ご返品のうえ再度ご注文をお願い致します。
ご交換希望の商品をメールでご連絡お願い致します。当店にて交換ご希望商品の在庫確認を致します。
確認後にご対応方法をメールでご案内しますのでその案内メールをご確認頂いてから商品のお戻しをお願いします。
在庫数量は常に変動しておりますため状況により交換のご希望に添えない場合もございます。予めご了承お願い致します。
交換の場合の商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。
1件のご注文につき1回までは交換商品発送の際に送料は当店にて負担させていただきます。
2回目以降の交換にかかる往復送料はお客様負担となります。
弊社負担の送料無料(割引)・代引手数料無料(割引)サービス対象のお客様で、
交換の結果それらのサービス対象外になった場合は各サービス料金はお客様のご負担となります。
配送について
- 商品はどのような梱包で送られてきますか??
- 無地の宅配袋や段ボールにて商品を発送しております。
アイテム・ご注文数量により、大きさは異なります。
なお、通常は納品書を同封しておりませんので、ご希望の方はご注文時の備考欄にてご指示ください。
- 商品はどこの運送会社で送られてきますか??
- ヤマト運輸にて商品をお届け致しております。
- 現住所と異なる場所に商品を送って欲しいのですが・・・
- 商品ご注文の際に、商品送付場所をご指定頂けます。
ヤマト運輸営業所止めをご希望の方は、ご注文の際の送付場所に最寄のヤマト運輸営業所をご明記下さい。
商品発送の際、送り状番号をお知らせしておりますので、商品の配送状況ををご確認ください。
(営業所到着時にお電話によるご連絡はしておりません)
- 注文してからどの位で発送されますか??
- お支払方法によって異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。
※土日・祝日は出荷をお休みさせて頂きます。
※離島は日数がかかる場合がございます。入荷待ち、品切れなどの場合はメールにてお知らせ致します。
- 商品が届く、日にちと時間を指定したいのですが・・・
- 商品到着日と配達時間の指定が可能です。 商品購入時にご希望の日にちと時間帯をご指定下さい。
また在庫状況・お届け先のご住所・道路状況によってご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。